新卒者向け採用情報

2025年春卒業の新規学卒の方を募集しています。
(卒業後3年以内の方もご応募可能です。)
対象:大学院生、大学生、短期大学生、専門学校生、高校生

募集職種

施設で働いていただく以下の職種を募集中です!

  1. 生活支援員
  2. 相談支援専門員

募集要項(第2回職員採用試験求人票)

募集要項(第3回職員採用試験求人票)

説明・見学会

◆『説明・見学会』 随時開催中です!

  1. 実地対面方式 (従来型の来所いただいての説明・見学会)
  2. WEB方式 (ZOOMを用いたオンラインでの説明・見学会)

【まずは下記担当者までお気軽にお電話ください!】

職員採用試験

◆職員採用試験日程決定!

第2回職員採用試験 2024年5月25日

第3回職員採用試験 2024年6月29日

試験概要

試験の流れ

  1. 出願申し込み
    応募フォーム、お電話、もしくはマイナビ2025からの出願の申し込みをしてください。
    (申し込み後、試験日程の調整もさせていただきます。)
  2. 書類提出
    受験希望の方は上記の提出書類3点を指定の期日までに郵送してください。
  3. 適性検査
    書類選考終了後、指定の期日までにWEBで受検して頂きます。
    (スマートフォン・パソコン、タブレット等で受験可能です。)
  4. 小論文
    事前に論題をお伝えしますので、指定の期日までにメールもしくは郵送でご提出ください。
  5. 面接試験
    • 当日9:30より、書類受付順に面接を受けていただきます。
    • 20~30分程度の個別面接となります。
      ※県外在住の方を中心にZoomを用いたWEB面接も可能です。希望される方は書類提出時にお申し出ください。
      マイナビ2025「WEBセミナー」からのご予約も可能です。)
    • 新型コロナウイルスの感染状況により、面接の方法(「対面式」もしくは「WEB面接」)を試験前に変更することも可能です。お気軽に担当者までご相談ください。
    • 実地での対面方式の面接をご希望の方は、上田駅からの送迎も可能です。出願時にお申し出ください。

【まずは下記担当者までお気軽にお電話ください!】

採用担当:かりがね福祉会 法人本部 清水

〒386-2201 長野県上田市真田町長6430-1
電話 : 0268-72-3431 FAX : 0268-72-4406


マイナビ2025にて最新情報をお届けしています。ぜひエントリーをお願いします

マイナビ2025

応募フォーム

求人への応募はこちらからでも可能です。以下にご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
後日、担当者からご連絡させて頂きます。

お名前 (必須)
フリガナ (必須)
性別 (必須)
電話番号 (必須)
住所 (必須)
メールアドレス (必須)
ご希望の連絡方法
最終学校名 (必須)
最終学校学科名
生年月日 (必須)
希望や伝えたいこと等が
あればご記入ください